軽井沢True Nature

子どもと主人のあっきーを残し、ヨガを十二分に楽しんでしまったAIです。

さてさて、本当にヨガは楽しいですね!そして終わりなき旅ですね!あーまだまだです。

ご存知の方も多いかと思いますが、日曜日に軽井沢でTrue Natureと言うヨガのイベントが開催されました。国内外の有名な先生方が集結し、ヨガのレッスンを楽しめるお祭りのようなものです。

13327464_1748621162094368_795705883733682897_n

私も今までに何度か参加してきましたが、今年はなんと言っても4ヶ月のベビちゃんとあっきーに着いていってもらっての参加…。太陽サンサン、風ビュービューの中、わがままを聞いてもらってしまいましたが、、約束時間は1時間!!この1時間でどれだけヨガを楽しめるか!

いざ!今回は更科有哉さんのレッスンに初参加してきました!

妊娠、出産などでなかなか参加出来なかったヨガのレッスン。

たーーーーっぷりの刺激とモリモリのやる気が込み上げる、とても充実した時間でした。

ヨガが何で好きか。それは良く分かりません。

でも、ヨガをしていると自分の心に気付く事が出来る。

ヨガ以外では今までこんな気持ちになった事は、、、あ、世界を旅している時の感覚と似ているかもしれません。

 

ヨガやトレーニングを楽しむ理由や好きな理由は人それぞれだと思います。

そんな皆さんの気持ちに少しでも寄り添えるthe BIRTH&daysでありたいなとつくづく思いました。そして皆さんの笑顔が生まれる場所になるように...また今日も頑張ります!

こんな気持ちにさせてくれたTrue Natureに感謝です。また来年も行くぞー!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク