安倍首相とthe BIRTH&days

こんにちは。

今も外では選挙演説の声が聞こえてきます...

実は、日曜日ひょんな事から日本の首相「安倍晋三さん」とお食事をさせて頂きました。

メニューは信州と言えば、コレ!ざるそばです!!笑

きっと美味しいお蕎麦だったんだろうけど、、、隣の席は日本のトップ安倍首相。。あまり味を覚えていません。

直接お会いするのは今回が初めてでは無いでのすが、私の頭の中には「ダンディーなカッコいい安倍さん」と言うイメージが強く残っていて、今回もとってもドキドキ♡♥︎していました…。♥︎

the BIRTH&daysでの活動の事、田舎だけどパワフルな元気いっぱいの場所があると言う事をお伝えしてきました!!!

「どぉ?お店は順調ですか?」

オープンして4年目を迎え、これまでの道のりには色々な事があり、順調とは言えないかもしれないですが、“毎日沢山の笑顔が輝いている場所”には間違い無いと思います!

世界の中で戦っている、日本の代表の安倍さんとは、ぜーーーーーんぜん比べ物にならないですが、今私がこの大好きな茅野で出来る事を地道に行なっていきたいと思いました。

あーやっぱり、ダンディーでカッコいい!!

IMG_9134

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク