昨日はお休みありがとうございました。

こんにちは。

先日、19日はお休みを頂きありがとうございました。

スタッフ一同、学びの時間として有意義に過ごしてきました。

本日からまた学んだ事を生かし、皆さんの健康をサポート出来る様に頑張っていきたいと思います♪

 

さて、私AI&AKIHIROは毎年横浜で開催されている”yoga festa”、そして私の先生である”yoko”さんのWSへ参加して来ました!

“yoga festa” は今人気のyoga teacherがパシフィコ横浜に集結し、3日間に渡りyoga Lessonが受けられると言う、日本一のyogaイベント。

レッスン以外にも、yogaの本や健康に関わる様々なブースが出店していて、日本中からヨギーニやヨギーが沢山集まっているので、色んな出会いも楽しみの1つ。

the BIRTH&daysの会員様の中にはyoga festaを2days楽しんでいる方も…!?yogaに正解は無いので、色んな先生の色んな人のyogaを受けれるこの機会は見逃せませんよね!!

私も、yoga仲間やお世話になっている方々にお会いしてパワーチャージしてきました♪♪

来月からヨガインストラクターとしてdaysでレッスンを担当して下さる、Chihayaさんにも遭遇♥︎

IMG_0083

 

新しい吸収をからだいーーぱいに感じて、今日からのレッスンでまた皆様にお届けしていきます!

私の先生、yokoさんのクラスについては、次回のブログでいーっぱいご報告させて頂きます!ここには書ききれないくらい……♪

 

雨降りが続きますが、そんな時はyogaでスッキリしに来て下さいね!

お待ちしております♪

IMG_0109

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク