私の先生

待ちに待ったこの日!妊娠や出産育児でなかなか行く事が出来なかったヨガの勉強。ずっとずーっと楽しみにしていました!

私の先生、YOKOさんが来日するとの事で再会してきました!!わーHappy!!!!

 

ヨガの先生って世界中にたーくさん居て、どの先生に出会ってどんなヨガを学ぶかって、結構たまたま偶然な事が多いかなと思っています。

私もYOKOさんとの出会いは、YOKOさんの先生のキャシーとの出会いからでした。キャシーの事が大好きで、ファンで、来日される時はいつも勉強させていただいてたのですが、そのキャシーが太鼓判を押す人なら是非学んでみたい!と、一番嫌いだったアシュタンガヨガを勉強する事になったのです。

なので、、実はもともとアシュタンガが好きだった訳でもないし、ハワイが好きだった訳でもないんです。

キャシーが好きで、キャシーの好きなYOKOさんの元で学んでみたくて、その結果アシュタンガにハマってしまった。と言う感じ。

こんな身体柔らかくないし、こんな大変なヨガは...と思っていたのですが。笑

昔から苦手な事に挑戦した時って、結果大好きになる事が多いです。うなぎも大っ嫌いだったけど、今は大好物。英語も大っ嫌いだったけど、今はスペイン語も大好き。

そうそう、YOKOさん。実は最初ちょっと怖いーーーと思ったんです。

そりゃそのはず、、実は、、

9月28日生まれ、天秤座、o型、たつ年、長女、同じヨガインストラクター、etc…

話せば話す程、似ている?同じ事がいっぱい。

こんなに同じだった人に出会ったのは初めてです。

って事は、私も頑張ればYOKOさんみたいになれるのかな〜と、自分にいい聞かせ、練習にしています。

来日した時、もしくはハワイに行った時にしか会えない先生ですが、大好きな私の先生です。うーん、お姉ちゃんみたいな感覚です。

IMG_0102

 

そして、YOKOさんのトレーニングで一緒だった同期とも再会!

IMG_0106

皆、日本国内あらゆる場所でヨガの先生をしています。

みんなにいーーぱい刺激をもらって、また楽しいクラスを作っていきたいと思います♪

 

いつか出来る様になりたいな〜!!!でも、きっといつか出来るんですよね、無理だと思った事も!!

IMG_0101

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク