健康診断結果

こんにちは。

嬉しいご報告を会員様から頂きましたので、皆様にお伝えします!!

オープン当初より、the BIRTH&daysでトレーニングを重ねるNさん。

先日の健康診断でとても良い結果が出た様です。

 

入会当初は、人間ドックでも”B”&”C”がずらりと並んでいました。

(B:軽度の異常はあるが日常生活に支障なし

C:軽度の異常があり生活習慣の改善を要する)

内容は、体脂肪率・腹囲・脂質(悪玉コレステロール)・代謝(尿酸)・内臓脂肪などなど・・・

IMG_20161129_0003

ご入会頂いてからは、週に3回程の筋力トレーニング・有酸素運動・ショートレッスンへの参加などを続けてこられました。

お忙しい方ですので、決まって週3回来ると言うのは出来ないときもあります。時には2週間に1回の時もありましたし、毎日運動していた日もあります。

最近忙しいかな・・・?と思ってスタッフも心配していると、次ご来館の時には「最近飲み会が多くて〜、お腹がまた出てきちゃったよ。」

そんな会話もしていました。

ですが、3年・4年と続けてきた結果がN様の身体にしっかりと数字で表されていました!!

数年前、判定で”B”や“C”だった、体脂肪率・腹囲・内臓脂肪・脂質(悪玉コレステロール)・代謝(尿酸)などなど・・・

全てで改善がみられていました!!!

・体重 70.9kg→64.1kg /マイナス6.8kg  A判定!

・腹囲 87cm→79cm/マイナス8cm A判定!

・内蔵脂肪 127.92㎠→63.2㎠/マイナス64.72  半分以下!A判定!

・脂質(悪玉コレステロール) 147mg→115mg/マイナス32  A判定!

・尿酸 7.4mg→6.5mg/マイナス0.9mg A判定!

西村さん2

急激に身体が変化する事は、身体や心にとっても負担になる事が多いです。

今回のNさんの様に、ゆっくりではありますが継続をする事で、確実に体内から変えていく事が健康維持ですね!!

皆さんからのこうした身体の変化などコメントを頂ける事は、私たちにとってとても嬉しい事です。Nさん、情報提供頂きありがとうございました!

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク