2017年もどうぞよろしくお願い致します。

飲食店新年挨拶

 

2017年、また新たな1年がスタートしました!

皆さん、今年はどんな1年にしたいですか?

 

the BIRTH&days、今夏には5周年を迎えます。

これも皆様に支えて頂き、毎日元気に営業出来ること、心より感謝しています。

私達も新たなスタートラインに立ち、ここからは更によりよいthe BIRTH&daysを造り上げて行くため、

“〜the BIRTH&days 〜日々、みんなの笑顔が生まれる場所日々、みんなの元気が生まれる場所日々、みんなの幸せが生まれる場所”

を目指し、今年もthe BIRTH&daysは皆様のお身体のサポートを精一杯させて頂きたいと思います。

そして、the BIRTH&days1月より、新たなヨガインストラクター3名が加わりました!

新たな仲間もスタッフ皆で一丸となり、2017年、また前に前に進んでいきたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク