雪の日のヨガは…

こんにちは!!

茅野市駅前、只今サンサンと雪が降っております!!皆さんの地域は大丈夫ですか?ご来館の際には、お気をつけて来て下さいね!!

 

さぁ、茅野の冬も本番!と言った所でしょうか。

the BIRTH&daysの所在地、長野県の茅野市は長野市など北に比べ雪の量は少ないものの、八ヶ岳から下りてくる肌を刺すような冷たい風で、身体の底から冷える寒さが特徴の地域でもあります。

しかし、車移動の多い私達、実は東京の人よりも外を歩く時間が短いので、そんなに完全防備をしていないのかな?と東京のお天気ニュースなどの風景を見ていて思います〜。

 

皆さんの以外に足首や指先冷えていませんか??

ヨガのレッスン前、スタジオに入ったら是非足下をマッサージしてみて下さい!
こんな感じに♪

IMG_1724
足の指を1本1本グルグルと回して刺激して、最後に足裏をトントンと叩く。
これだけで、レッスン中の発汗量やポーズの安定さが増していきますよ!!

ぜひお試しください♪からだを温かくするのは、足下から♪♪

私はこの季節、日常の生活からレッグウォーマーが手放せません!!最高ですよ〜♪

長くて寒い冬を、少しでもポカポカに楽しくハッピーに過ごしましょう!

明日もモーニングヨガでお待ちしていますね!
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク