@(・●・)@@(o・ェ・o)@( ・(OO)・ )

こんにちは!
今日のtheBIRTH&daysはとっても落ち着いた一日です。
お天気が良くてみんなどこかへおでかけですか?

今日は僕たちのブログのマークについて紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも読んでくれている方はお気づきかもしれませんが、
最近一人一人にちなんだマークをつけています!!

@(・●・)@

@(o・ェ・o)@  

( ・(OO)・ )

誰がどのマークかわかりますか?笑

20131116-165723.jpg

僕が@(・●・)@コアラ
AIさんが@(o・ェ・o)@サル  
ERIさんが( ・(OO)・ )ブタ です!

ブログのタイトルにつけているので一目で今日誰が書いたかわかりますね!!!

ちなみに僕ってそんなにコアラに似ていますか?
この前のAIさんとERIさんが作ってくれたサッカーボールケーキの周りには
コアラのマーチが並べてありました…@(・●・)@@(・●・)@@(・●・)@

そんなにコアラに似てるとは思ったことないですけどね、、笑
今度来店した時は気にしてみてください(^-^)/

たいすけ@(・●・)@

カテゴリー: ブログ   パーマリンク