Yogaの楽しいトコロ♥︎

みなさんこんにちは!!

「今日から9連休が始まります。」と朝のニュースで言っていましたが、9連休取れる方も少ないのでは無いでしょうか…?

しかし、連休でなくても…何だかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか!?

皆さんの連休に気分だけでも乗って、天気予報が全部晴れ☀︎なのを見て、ルンルンしているAIです。

 

 

さて、先週の木曜日は代行Lessonとなり皆様にご迷惑をお掛け致しました。

「体調悪い?」「どうしたんですか?」と皆さんにご心配頂きましたが、ぜーんぜん元気モリモリです!いや、前よりも元気が溢れかえってしまいそうです!!

実は、都内でYoga研修に通っておりました。

新しい仲間と新しい知識、知らなかった事を沢山学び、そして今迄の復習をして、とっても充実した時間を過ごしてきました。ありがとうございました。

 

様々な講習に参加したり、レッスンを受けたりしていますが、

“Yoga”には答えがなくて、どんなのが好きでどんなのか自分の魂に合っているのか、本当にこれだけ。って最近つくづく思います。

だから、時に難しいこともあります。理数系だった私は、数字や答えがない事に迷う事も多くありました。「えーーーどれが正しいの!!??」って。。。

でも、その答えは身体の中、心の中、みーーーんな1人1人の中にあるってこと。

 

daysでは、沢山のインストラクターが様々なレッスンを担当させて頂いています。

Hotも常温も、アクティブなクラスも、静けさのあるクラスも。

毎日変わる自分の身体や心にあったクラスをチョイスして、レッスンを受けてみて下さいね!!

 

私も研修で勉強させて頂いた事、クラスでまた皆様にお届けしていきたいと思います。

さぁ、皆さん良い1日を〜!!!

IMG_5193

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク