Picnic Yoga 6/10(土曜日)

みなさーん!!おはようございます!!

今日は真夏日まで気温も上がると言う事で、朝の涼しいうちに…と、畑の間引きをしたAI&AKIです♪今年も収穫が楽しみです!

 

さて、いよいよ2週間後に開催予定のPicinic Yoga @諏訪湖

あとお弁当の枠も数名分あります♪

今回で4回目!?のご協力を頂く、私も大好きなデザートムーンさんの、マクロビ弁当!

今は、、、実はお弁当はやってないようなのですが、the BIRTH&daysは特別に作って頂けるとの事で、今回も今から楽しみです♥︎

 

諏訪湖一望の絶景を見ながら、身体も喜ぶお弁当に、みんなの笑顔!!

想像しただけで最高ですね〜♪

ぜひ、みなさんで、こーんな最高の地元を満喫しちゃいましょう♪!

家族やお友達との参加もOKですよ♪

悩んでる方は、とりあえずスタッフまで♪

IMG_0831

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク