また新たな一歩へ!

みなさんこんにちは!

5月最後の日、いかがお過ごしですか?

 

さて、先日、藤森のブログでもご報告させて頂いた様に、the BIRTH&daysの癒しメンズこと“藤森大夢”くんが、5月末でthe BIRTH&daysを卒業する事になりました!!

ご家庭の都合と言う事で、私達スタッフも寂しい限りですが…今しか、HIROMU君にしか、出来ない事を悔いなくやってもらいたいと思います。

そんな仲間の姿をこれからも応援して、私達もthe BIRTH&daysをより良い場所にする為、日々頑張って行きたいと思います♪

今迄レッスンなどご参加頂いた方々ありがとうございました。

 

いよいよ、明日から私達the BIRTH&daysも新たなスタートをきります!!

新たな営業スケジュールに、新たなレッスンも!!続々登場します!!!皆さん乞うご期待♪

IMG_0557

AKIHIRO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク