Chacott最終日!!!今日のオススメコーディネート♡@(o・ェ・o)@♡

皆様に大変ご好評いただいたチャコット祭り!!
残り2日になりました( ;´Д`)
チャコットさんのウェアはどれも可愛いいので、これで無くなっちゃうのがとーっても寂しいです(。-_-。)
無くなっちゃうの寂しいので、、、私も買っちゃいました♡♡
もちろんオールインワンのウェア(^^)/~~~
最近つなぎが楽チンで可愛くてお気に入りなのです!!!!!
オールインワンもサイズや色に限りがありますが、まだまだ可愛いのありますので、ぜひ皆様に見に来てくださいね♡

さぁ今日のオススメコーディネート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらです♡

20131122-173423.jpg


柄がらが可愛いむらさき色のスパッツ、その上には黒いフリフリのショート丈オールインワンウェア(後ろはUにあいていてとっても可愛いんです)、そしてロンTを重ねました(=´∀`)人(´∀`=)
ジムとヨガ両方を楽しんでいただいてる皆様にオススメです!!
どれも着回しの出来る優れものですよ!


上品なフラワープリントのオールインワン、レッスン前にはぴったりのカーディガン(ショート丈なので、そんなパンツにも可愛く似合いますね!) お洒落なフラワープリントはスタジオで目立つこと間違いなし♡

更に!! 同時開催していた アディダス&ナイキ ウェア10%オフも今週いっぱいで終わります(。-_-。)

どれも可愛くてどれにしようか迷っちゃう〜と言う方!!!
残り2日ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

試着出来ますので、まずは着てみて下さい!絶対欲しくなっちゃいます♡ψ(`∇´)ψ♡
お気に入りのウェアでのヨガやトレーニングはやる気がひと味もふた味も変わってきますよ(^^)

早くthe BIRTH & daysに行かなくちゃ!!!!

AI@(o・ェ・o)@

カテゴリー: ブログ   パーマリンク