11月代行のお知らせ

こんばんは。

毎日寒暖の差が大きく、身体もついていきませんね…明日からまた雨模様☂

今日のような心地良い天気がずーーーっと続いたらいいのにな…!!

 

さて、いよいよ来週から11月に突入!!

「あいさんのモーニングヨガ、もう当分受けれませんね…」

とお声を頂きましたが!!!すみません…もぅちょっとだけやらせて下さい♥︎

来月11月1週目、MARIさん研修のため、私AIが代行で入らせて頂きます。

MARIさんのモーニングを楽しみにしていた方、第2週からMARIさんのクラスが始まりますので、どうぞ乞うご期待下さい♥︎

以下、来月の代行情報です。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

2017.11月代行

AI

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク