水曜日18:30〜「ゆるめるヨガ」

はじめましての方も、お久しぶりの方も、みなさんこんにちは!!

ヨガインストラクターのAIです。

少しの間、産休でお休みを頂いておりましたが、この4月より水曜日18:30〜「ゆるめるヨガ」を担当させていただくことになりました。

アクティブなヨガを続けて来た私が、「ゆるめるヨガ!?」と思う方もいらっしゃるかもしれません・・・ですが、アクティブゆるめるは切っても切れない繋がりがあると、この出産・育児の生活の中で改めて体感する事が出来ました。

ぜひ皆さんには、どちらの動きも生活の中に取り入れてバランスを保っていただきたいと思います。

ヨガが初めての方も、アクティブにヨガを生活に取り入れている方、元気になりたい方、リラックスしたい方も、きっとヨガ後の自分の変化に気付きがあるはずです。

本日はあいにくの雨ですが、皆さんのご参加お待ちしています♪

お気をつけていらして下さいね!

IMG_6128

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク