アクロヨガに挑戦!!

今は、最近は子どもたちの世話に、仕事に・・・なかなか夫婦の時間を作る事が出来ないAI&AKIですが、これでも昔は毎晩ヨガやトレーニングを一緒にしていました!

そんな、私達のヨガの練習のメインはパートナーヨガ!!

お互いの体重を上手く利用して、呼吸やアーサナを深めていく。これがまた気持ちがよくて、一人では出来ないアーサナもすんなりと出来てしまう!その1つとして、アクロヨガのポーズも行なっていました。

一人で行なう事が多いヨガですが、二人で声を掛け合いながらバランスを掛け合っていくアクロヨガのアーサナは・・

久々にやってみると・・・爆笑です!!笑顔満点です!!愛が深まります♥︎

ヨガを深めるのに、こんな方法もあるんだ!と新しい発見ばかり・・・

そんなアクロヨガ、カップルでご夫婦で一緒に楽しみませんか!?

ペアはその日にグルグルと変わりますので、何人での参加でもOKデス!!!

詳しくはスタッフ迄お気軽にお声がけ下さい!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク