鹿児島に帰省してきました!

皆さん、こんにちは!

昨日までの暖かい日が一変して今日は急に冷え込みました 。

まだまだ長野の寒さになれないみっちゃんです(*´ー`*)

今年2月に長野に来たばかりのわたしは、早く雪が降らないかとそわそわしています。

11月中頃、お休みをいただき鹿児島へ帰省してきました。

やっぱり桜島はかっこいいと見るたびに思います!

鹿児島では、鳥刺し、さつま揚げ、いも焼酎、いももちなど

美味しいものをたくさんたくさん食べて飲んできました。

おかげさまで体重も2キロほど増加いたしました(-.-;)y-~~~

今年も残りわずかです。

平成でついた脂肪は平成においていけるようtheBIRTH&daysでしっかり運動して

ダイエット頑張りましょう!!わたしも頑張ります!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク