寒くて猫背になっていませんか?

今朝も雪が薄っすら積もりましたね!

お車の運転や歩行時の転倒に気を付けて下さいね(>_<)

寒いと肩に 力が入ってしまう方も少なくないと思います。

肩に力が入ってしまうと、自分が肩凝りである事も分からなくなってしまいます。

そしてお腹周りの筋肉が緩みがちになります。

そして自然と背骨が丸くなり、浅い呼吸になりがちです。

寒い時こそ、ご自分の姿勢を気を付けてみて下さいね。

「分かってるよ〜」という方がほとんどだと思うのですが、なかなか自分の姿勢を意識する事は難しいです。ホットヨガで緩めながら正しいポジションでポーズを取ってみて下さい。

本日もほっこり温かな室内ですよ〜ホットヨガで疲れた身体のリセットにお出掛け下さい。

ご来店お待ちしています(^^)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク