平成最後の身体改造計画第3弾、受付中!!

みなさま、こんにちは!

長野に来て1年経ちましたみっちゃんです\( ˆoˆ )/

まだまだ寒さになれません!!春が待ち遠しいです。

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

チョコレートをたくさん食べた人も気合いで我慢した人もtheBIRTH&daysに来て身体を動かしましょう😎

さて、今週の月曜日から平成最後の身体改造計画第3弾の受付が開始となっております。

定員になり次第受付終了ですので、まだ受付されてない方は是非フロントにて受付お願いします!!

みなさまのご参加、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク