平成最後の身体改造計画 Specail Lesson最終回「ボクシングエクササイズ」大盛況でした!!

こんにちは!昨日は季節外れの雪でしたが、夜はSpecail Lesson最終回のボクシングエクササイズが盛大に行われました!!

普段はヨガレッスンを担当しているATSUKOさんがいつもと違い、パワフルに激しく楽しく行ってくれました!!

Special Lesson最終回に相応しく最後はみんないい汗といい笑顔で終われてとても良いレッスンとなりました!!

今週で身体改造計画は終わりになりますが、大事なのはこれからになります。目標を決め取り組む事や継続して行う事が大事なので、また新しい目標を立てこれからもヨガにトレーニングに励んでいきましょう!!

また皆様が楽しんでいただけるようなイベントやレッスンを行っていきたいと思うのでぜひ参加して下さい!!それでは平成も残りわずか!頑張っていきましょう!!

toshi

カテゴリー: ブログ   パーマリンク