5月イベント「Caffe Run」!!

こんにちは!先週土曜日から猛暑日が続いています。そして今日も暑い!!皆さん熱中症には十分注意して下さい!

そんな暑い中、先週の土曜日「Caffe Run」が行われました!

炎天下の中でしたが、ジム内で走るのとは違い景色を楽しんだり時折吹く風が気持ち良かったり、外を走らなければ感じられない雰囲気を感じることができました!

休憩のスタバではロケーションの良いテラスで談笑しながら美味しく頂きました!!

帰り道では白サギにも遭遇し、暑い中ではありましたが外で走る事はとても良いなと改めて実感できました!

普段車移動が多いのでなかなか外を歩く、走る事が少ないですが同じ道でも雰囲気や新しい発見がありとても面白いのでぜひ皆さんも外ランしてみて下さい!!

6月もイベントを行います!詳細は後日お伝えしますのでぜひ参加して下さい!

toshi

カテゴリー: ブログ   パーマリンク