YOGA,LUNCH,温泉イベント終了致しました!

6月のtheBIRTH&daysイベント、

「YOGA✖︎LUNCH✖︎温泉@テラス蓼科」

天候にも恵まれ、無事に土曜日に終了致しました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

梅雨の真っ只中の今回のイベント企画。。。

皆様の運に任せ、「きっと雨は降らないだろう!」と、どこかで確信していましたが、、

天気予報を見れば、傘マークばかり。。

これは、室内でのヨガかな・・・と現地到着まで諦めていましたが、いざ蓼科に到着すれば!!晴れ間も見える最高のコンディション!!肌寒くもなく、日焼けの心配もなく、お集まり頂いた皆さんと開放感溢れるテラス蓼科の芝生の上で、ヨガを楽しみました!!

その後は、待ちに待ったランチターイム!!!

1時間のヨガ後のランチはまた格別で、ボリューム満点なお食事にをいただき、和気藹々と和やかな時間を過ごしました♩「そろそろ、お風呂行きましょうか…」と、私が言わなければ・・・きっと皆さん永遠とお喋りタイムだったと思います。。。笑

 

日常から一歩離れて、非日常空間でのヨガやランチ・温泉は、この梅雨の時期の心や身体をリフレッシュ出来るイベントとなりました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

そして、、次のtheBIRTH&daysのイベント企画は・・・

「流しそうめん大会&BBQ」@theBIRTH&days 7月21日 開催!! 

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑って、熱い夏を元気にスタートしませんか?

詳しくはスタッフまで♩

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク