7月イベント「白樺湖カヌー」!!

こんにちはtoshiです!

昨日は7月イベント「白樺湖カヌー」と「BBQ」が行われました!!天気が心配されましたが、当日は晴れ間も見え最高の環境で行えました!!

今日は「白樺湖カヌー」の模様をお伝えしたいと思います!

少し肌寒いかと思いましたが、途中から晴れ間も出てきて景色も良く最高なロケーションで行うことができました!!

途中休憩時には天然の湧き水を飲んだり、天然水でできたハーブなどを食べたりと白樺湖の大自然を思う存分楽しめました!!

これからも皆様が楽しめるようなイベントをどんどん行っていきますので楽しみにしていて下さい!!

toshi

カテゴリー: ブログ   パーマリンク