「今日の身体はホットのクラス?常温のクラス?」

今年は長い梅雨が続きましたね。梅雨明けしてようやく暑さが増して来ましたが、湿度がたっぷりと感じられる今年の夏ですね。

普段の生活からホットヨガを行ってるな~と感じてる方も少なくないと思います。

湿度があるとだるさや疲れが抜けなかったり熱中症にも注意が必要になりますね。

反対にお仕事の職場の環境では、冷房で冷え冷えの室内でお仕事されている方もいると思います。

冷やし過ぎは、頭痛やむくみ、自律神経の乱れを引き起こしたり胃腸の疲れを招きやすくなってしまいます。

この時期はご自身の体調を確認しながら、ホットのクラスor 常温のクラスやクラス強度の☆をチェックしながらクラス受講して、無理し過ぎてしまう事がないように体調のバランスを整えていきましょう!

体をしっかりと回復させる為にも、クラス後のゴールデンtime は大切になります。

クラス後の早めの栄養補給にGreen Bar をご活用下さい。

ご来店お待ちしています🙇

CHIE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク