8月から新しく入りました!受付の渡邉です。

こんにちは!

お盆明けから入りました。渡邉彩希です。

月曜日と金曜日に入ることが多いです。インストラクターのYUIと小学校からの旧友です。普段はピアノやエレクトーンの講師をしています。先日教え子が大会で賞を取りました。エレクトーンの認知度が低いと思いますので、興味のある方はじゃんじゃん質問してください。そして音楽に興味のある方は良かったら習いに来てください♪

4月まで東京にいたのでもし出張や観光に行かれる方はご飯が美味しいお店などご紹介できると思います!旅行が趣味なので、日本や海外のオススメのところご存知の方は教えてください(^^)

休日は映画を見に行ったり、YUIとカラオケに行ったりしています。

是非スムージーやプロテインを飲みながら沢山お話しましょう!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク