Green barでお待ちしています!!

みなさんこんにちは!受付コンシェルジュの渡邉です。

最近寒くなってきて、体を動かしたい季節になってきましたね。

そうです、スポーツの秋です!!

体を動かした後の30分はゴールデンタイムと言われています。

その時間にプロテインを飲むと、より効き目があるので、是非皆さん飲んでいってくださいね!

もちろん、運動中に休憩したいな、、、と思ってGreen varに立ち寄って頂いても、運動前に飲んでから体を動かしても大丈夫です(^^)

また、プロテインだけではなく、冷たいスムージーもありますので、ホットヨガやジムの後のクールダウンに飲んでいってください♪

ちなみにスムージーで人気なのは、さわやかパインです!

まるで南国にいったような気分になれる一杯です!

色んな味がありますので、気になった方は全種類制覇してみてください!

私が心を込めて作らせて頂きます(^^)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク