days ヨガクラス紹介!vol.1

こんにちは!
ヨガインストラクターのNATSUMIです。
金曜日の21:00〜と土曜日の11:15〜の歪み改善のクラスを担当しています!

私のレッスンでは身体を痛めず、身体の様々な歪みを整えながらメンテナンスしていくようなレッスンを行っています。

季節や、月ごとレッスンの内容も少しずつ変えながら
骨盤周りを整えるレッスンや、
肩凝りの解消、姿勢を整えたり、
浮腫みや冷えの改善
時には、心と身体を結びつけ精神面での歪みを整えるレッスン
などを行なっています。

私のレッスンでは身体が柔らかくないと出来ないようなポーズはほとんどありません!
身体の正しい動かし方を確かめながら、
ご自身の身体に目を向けて今の自分を受け入れられるようなレッスンを行っています。

レッスンを受けて下さる皆さんが心地よくポーズをとれるようサポートも行いますが、ポーズを修正しているというよりは更に深めてもらえたらという気持ちで皆さまに触れていますので間違えたかな。などと思わずに安心して頂けたらと思います!

レッスンを終えた後はきっと心も身体もスッキリして頂けるのではないかと思いますので、是非参加してみて下さい!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク