ヨガ旅@バリ島 ②

こんにちは(OvO)

大分空いてしまいましたが、ヨガ旅@バリ島第二弾書かせていただきまーす‼︎
ヨガの聖地ウブドのスタジオでのヨガを楽しんだ私たちですが、、もちろーんそれだけでは終わりません♪───O(≧∇≦)O────♪
日本は寒くて大好きな外ヨガなんて全然出来ませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここは南国バリ島♪
太陽の光をたーーーっぷり浴びてのヨガも楽しんできました♡♡

滞在3日目…
朝早起きして朝日を見ながらヨガしよう‼︎‼︎と約束して寝た私たちですが…睡魔に勝つことが出来ませんでしたm(_ _)m
目覚まし時計がガンガン鳴ってるなか…スーピースーピー(_ _).。o○
せっかくのバケーションなんだから、気ままにいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)笑

その後結局8時くらいに起床し、、、カーテンオープン‼︎‼︎素敵すぎるー♡
外には大自然が広がっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140211-152100.jpg

バルコニーの家具をせっせと動かし、タオルを敷いてヨガスタート(≧∇≦)‼︎
んー何て気持ちが良いんだ( ;´Д`)

20140211-152141.jpg

目覚めもスッキリ♡
本当はホテルでのんびーりする予定でしたが、ヨガもして元気になったので、再びお買い物に出掛けてしまったのでした♪( ´▽`)

20140211-152216.jpg

さぁ、最終日‼︎
午後の飛行機で日本に帰らなくてはいけません( ´Д`)y━・~~
本当にずーっと居たいと思いましたが、そんな訳にもいきません…

気合いを入れて朝日を見ながのモーニングヨガ実行です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最終日と言う事もあって、時間を最大限に有効活用すべく、この日だけでは目覚めもスッキリ♡
いざ海へ‼︎‼︎

20140211-152255.jpg

20140211-152420.jpg

最高ーーーーーW(`0`)W笑

波の音、鳥の声、葉っぱが揺れる音……スタジオではいつもCDでしか聞けない音が、ここでは自然に聞こえてくる。
幸せいっぱいのシャバアーサナは格別でした♡

エネルギーチャージたーっぷりの旅。ちょっと短かったけど、たくさんの経験をありがとうございました!
詐欺集団から始まったバリ旅行もこれでお終い( ;´Д`)笑

またバリ島でヨガが出来るように…頑張って働きます♪

支えて下さったすべての方に感謝いたします^_^

テリマカシヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク