2019年 theBIRTH&days Year-end partyご参加ありがとうございました。

みなさんこんにちは。

昨年の12/28日に行われました、theBIRTH&days Year-end party沢山のご参加ありがとうございまいした。

総勢50名以上の方に参加いただきとても素敵な日になりました。

改めてお礼とブログでご報告させていただきます。

さて、theBIRTH&days Year-end partyではヨガインストラクターHIROKOのダンスレッスンからスタートしました。普段theBIRTH&daysにはないクラスですので、皆さんに楽しんでいただきました。前回のダンスレッスンよりも速いテンポの振り付けですが、みなさんキレキレでしたね。ちょちょちょいい感じ♩でしたね。

そのあとはミニゲーム。今回のゲーム進行はトレーナーの茅野とヨガインストラクターCHIEがゲームを盛り上げます。theBIRTH &daysのゲームはもちろん体を目一杯使います。会場は笑いと息切れの音でとてもいい雰囲気に包まれました笑

このゲームで会員様同士一気に仲良くさらになれたのではないでしょうか。

そして最後はB.B.B(ベスト ボディ バース)日頃のヨガやトレーニングの成果をみなさんにみていただきたくこのイベントを企画しました。

参加していただいた方には、本当に頑張っていただき、みなさんいい体にしあげていただいました。ステージからも飛び出し、会場内ウォーキングも実施。会場から興奮の声が飛び交いとても盛り上がりました。

2020年わたし達は健康美人をテーマにさまざまなセミナー イベントを企画してます。

1月2月はカラダ整え月間です。イベント詳細はスタッフまで。

2020年1人1に寄り添いスタッフ一同サポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク