女性禁制!男ヨガ開催!!

皆さんこんにちは。

先週土曜日にtheBIRTH &days初 男による男の為の男ヨガを開催しました。

普段からトレーニングをしている方にご参加いただきましたので、今回ご参加いただいた人数は13名でしたが、通常行われているクラスよりも熱気がムンムン伝わってきました。

今回のイベントに参加される前は皆さん体が固いから出来るかななどのコメントをいただいてましたが終わったあとは清々しい顔で、そして参加してよかったと嬉しいお言葉もいただきました。

筋肉量の多い男性には柔軟性が大変必要になります。今回のイベントを通してご自身の身体を知っていただき、今後のトレーニングはにぜひ役に立てていただけたらと思います。

筋肉も必要ですが、バランスよくアプローチしていきましょう。柔軟性は大切ですよ。

ぜひまた個人的に開催したいセミナー・ワークショップになります。押忍。

ご期待ください押忍。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク