今日から通常営業です

こんにちは!

土曜日は大雪のため臨時休業いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

金曜、土曜と皆様も雪かき作業におわれたのではないでしょうか?

今だに高速道路や、電車などの交通機関への影響が続いていますね。
茅野〜富士見にかけての国道も通行止めで、避難所も開設されている様です。
まさかこんなに大雪になるとは、、、( ;´Д`)
本当にびっくりしています!!!!

theBIRTH&daysのスタッフも2日間雪かきトレーニング、頑張りましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
ジムの前と駐車場。
積もった雪を見た瞬間、こりゃあー本当に気合いが必要だなと!!!
やってるうちに暑くなり、泰ちゃんはTシャツ姿で雪かきしていました!
さすが若いしトレーニングしてるだけあってパワーが違いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近隣の方にも褒められていました♡
一家に一人、泰ちゃんですね(笑)

駐車場も入り口から3人で力を合わせて掘り進み、大きな雪の壁が出来上がりました。

というわけで、皆さんも本当に雪かきお疲れ様でした!

今週の水曜日、木曜日あたり、また天気予報では雪マークがついています((((;゚Д゚)))))))
信じたくない!!!
まさかまたこんなには降らないですよね、、、?(^^;;

今日からtheBIRTH&daysは通常営業しておりますが、
まだまだ道に雪が残っていたり、雪で狭くなっていたりしますので、
お仕事の行き帰りなど十分気をつけて下さいね!

20140217-185432.jpg

駐車場も狭くなっており、看板も埋れてしまっています。
ベルビアの駐車場へ停めていただき駐車券を持っていただきますと、
100マッスルポイントプレゼントしますのでご協力をお願いいたします!

20140217-185601.jpg

お車の運転など細心の注意を払い、気をつけてお越しください!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク