3月コーススケジュール

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
2月も今日で終わりですね。
今月は雪!!!!!と ソチオリンピック!!!!!
この2つのイメージがとても強かったですね!

明日から3月ということで3月のコーススケジュール載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140228-160540.jpg

ヨガのレッスン時間に変更はありません!
今まで水曜日だったビューティーヨガが、月曜日の19:45-に移動になりました。
こちらは女性限定のレッスンなので、男性の方はお間違えのないようにお願いします。

また大人気のアロマリラックスヨガが13:45-に登場です!!

出来るだけ多くの会員様に、色々なヨガを楽しんでいただけるように、ちょっとずつレッスン内容を変更していきます(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ、様々なヨガに出て、レッスンの違いを感じてみてはいかがですか(^^)?

ジムのショートレッスンは昼間が15:00-に固定になりました(^-^)
ヨガの後にジムのレッスンも受けれるので、theBIRTH&daysを満喫して下さい!

3月のレッスン担当は
バランスボール→AI
筋トレコア→TAISUKE
筋トレRUN→ERI です!

インストラクターによってレッスン内容も個性たっぷりです(^ ^)
また違ったトレーニングが出来るのでぜひ参加してください(^-^)/
だんだん暖かくなってきて、外に出やすくなってきたと思います!

スタッフ一同お待ちしてますね!!

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク