てらよるヨガ🧘‍♀️

皆さんこんにちは

the BIRTH &dasyではご依頼があれば様々な場所でその方にあった活動のお手伝いをさせて頂いてます。

その中で、最近では非日常的な空間で行う、てらよるヨガを毎月25日に参加させて頂いてます。

私は、お寺で行うヨガはいったいどんな風になるのかワクワクしながら、同伴させていただきました。

まず初めに感じたことは、「めちゃめちゃ雰囲気がいい」

お寺に行く機会がないので、ドキドキしながら当日行きましたが、その場所を見た瞬間あっとその空間に引き込まれました。

さらに、その日のお天気は雨で、雨の音をがまた良かった。静寂の中に包まれているのですが、雨の音が心地よいサウンドでした。

今回お話しをいただき、ヨガについてお話しをさせていただく中で、ヨガと色々と通じるものもあり、今回のヨガは更に、パワーアップしたものとなりました。

このようなご機会をいただき、ありがとうございます。

皆様も一度体験していただけたらと思います。

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク