9月〜NEWレッスン『Shape Dance by HIROKO』

皆さんこんにちは!

9月になり、レッスンスケジュールがパワーアップしましたが、ジムのレッスンもNEWレッスンが始まっています!!

ヨガインストラクターHIROKOによるシェイプダンスです!

ヨガインストラクター以外にもダンスインストラクターとしても活躍しているHIROKOさんによる、楽しく踊りながら身体をシェイプできるレッスンになっています!

私、toshiもさっそく参加してみました!

ダンスと聞くと難しいかな、できるかなと思いましたが、HIROKOさんが丁寧に教えて下さるので最後の方には音楽に合わせて楽しく全身をシェイプすることができました!!

また、みんなで踊ることでレッスンの楽しさも増します!

毎週水曜日20:05〜20:35に行っているので、ダンスに苦手意識のある方もぜひ一度参加してみて下さい!!

Toshi

カテゴリー: ブログ   パーマリンク