3/21(金・祝)Body Balance

こんにちは!
今日はあいにくのお天気… 1日雨が降っていますね〜(*_*)

2月があっという間に終わってしまったなぁ〜
なんて思っていたら、、もう3月の半ばじゃないですか!!!!(;゜0゜)
時が経つのは早いものです……>_<…

そんなこんなで、ついに来週は第8回theBIRTH&daysワークショップ!!

BodyBalance〜インナーマッスルからボディバランスを整えよう〜です!!

20140313-182359.jpg

昨年8月に第1回イベントで開催したこのBodyBalance(*^^*)
皆様普段のヨガとは違う雰囲気、動きで楽しんでいただいたようで大好評でした!
(Body Balanceはヨガ、ピラティス、太極拳をミックスさせた新しいスタイルのエクササイズ☆)

再開催となった今回も前回参加していただいた方はもちろん、お友達同士で参加してくれる方もいます(=´∀`)人(´∀`=)

今回は祝日なので家族やお友達、職場の方を誘ってみんなで楽しく身体を動かしましょう!

まだ空きがありますのでぜひぜひ参加してみて下さい!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク