残りわずか!!ヨガ手帳!!

こんばんは!

今月から昼間の時間にアロマリラックスヨガを担当しており、
ぽわーん(^_^)としていたらもうこんな時間!(◎_◎;)
昨日も自分がBLOG担当なのに忘れていたし、、、
さすがにいつも優しいAIちゃんに怒られちゃいました(笑)

それにしても、ヨガから始まる1日はとても気持ち良く、
土曜日のAIちゃんのモーニングヨガの気持ち良さがわかってきました☆

さて、もう3月になってしまいましたが2014の手帳は皆様お持ちですか?
また、3ヶ月手帳を使ってみたけど……ちょっと使いにくいなぁ( ;´Д`)
なんて方もいらっしゃいますよね?

そこで!!
daysの会員様なら持っておきたいアイテム 「ヨガ手帳」はどうですか♡

20140318-191207.jpg

残りがわずか3冊になってしまいましたーーー(@_@)

色はハヌマーンブラウンとガネーシャイエローの2色です!

theBIRTH&daysのスタッフはみんな使っていますよ(=´∀`)人(´∀`=)

週ごとにその時季に合ったポーズが載っていたり、
身体の構造や、ヨガの歴史、チャクラのことなどなど…
ヨガにまつわることがたーくさん書いてあります!!

・今日のレッスンでやったポーズはどれだったんだろう?
・あれは何ていうポーズ?
・太陽礼拝ってよくやるけど、、いまいちよくわからないなぁ?
・いつもインストラクターが喋っている変な言葉は何て言ってるんだろう??

などなど色〜んなことを皆様感じているはず!!

そんな悩みを解消してくれるのがこのヨガ手帳(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん手帳なので年間カレンダーや月間カレンダー、週カレンダーもあり、
色々な書き込めるスペースもあります!

20140318-191724.jpg

ヨガに行った日や、やったポーズ、今日の出来事や予定など書き込んじゃいましょう!!

さあさあ!!!!!
残り3冊!!!
早い者勝ちですよーーー!!
皆さん欲しくなっちゃいましたよね?
早く行かなきゃーーー!!

だってだって30%OFFだったのが、、、、

なーんと50%OFF♪───O(≧∇≦)O────♪

そうです。
今しかない!
このBlogを読んで良かったぁぁ〜ヽ(;▽;)ノ
たしかベルビアの駐車場から歩いて通ったポイントも貯まっていたし!
買っちゃお!!

そんなお気持ちでしょうか??

もう一度言いますが、「残り3冊早い者勝ちです!」

皆様のご来店をお待ちしております!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク