「フィットネス✖️英会話」は theBIRTH&daysへ!

こんにちは!旅行が大好きなAIです。

去年、今年と感染症拡大のため、、世界中の皆が旅行に行くことが出来なくなってしまいましたね。ううう・・・ロスです。

 

私が旅行が好きな理由は!!!

①異文化に触れることが大発見ばかりでワクワクする!

②新しい食べ物にチャレンジ!

③民族大好き❤︎(卒業論文はメキシコの先住民族の教育についてでした!)

④そして、、、何より!!喋ることが楽しい!!

 

旅行ロスの方々・・・theBIRTH&daysでもこのワクワクを体験できちゃいますよ!!

なんと、12月より、元ロシア軍のアレックスさんが入社しました。

ロシア語も英語でもOK!!

日本語も只今勉強中!!

久しぶりの英語を私も楽しんでおります♬

そして、ロシアに行ったことのない私は、、ロシアの食文化の話を聞いて、想像を膨らませワクワクしています!!

 

運動しながら、英語も勉強できて、異文化の話も聞けて、一石二鳥どころではありませんよ!!!

長身イケメンハンサムだけど、とってもキュートな青年です❤︎

theBIRTH&daysはフロントが2Fで一体どうなってるの?・・・との声もありますが、、

こーんな感じの明るい空間です!!

個性溢れるプロフェッショナル講師群、総勢23名でお待ちしております!!

 

 

AI

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク