mandukaヨガマット『BEGIN』新色入荷!!

みなさんこんにちは!

昼間の気温も高くなり、春を感じられるようになってきました!暖かくなるとなんだかウキウキしてきますね!

館内にもそんな春を感じられるような爽やかなカラーのmandukaのヨガマット『BEGIN』が入荷しました!

グリップ力の高さとマット中央のガイド(ライン)があることでより理想的なポーズへと導いてくれます!軽量で持ち運びもしやすく、価格帯も¥6,800+taxとmandukaの中では比較的お求めやすくなっており、ヨガ初心者の方から経験者まで幅広くお使いいただけます!

アルカディアングリーン(右上)、グレイシャーブルー(左上)
マジック(右下)、ラベンダー(左下)

リバーシブルにもなっているのでその日の気分で使い分けもできます!ぜひ気持ちもヨガマットも明るく楽しくしていきましょう!

何かわからない事があればスタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク