Newレッスンのお知らせ!

こんにちは!

インストラクターのYUIです☆

3月まで金曜19:30〜ルーシーダットンを

担当させていただきました!

4月から金曜19:30〜トレーニング&ルーシー

に変更となります!!

 

ルーシーはタイ式ヨガですが独特な呼吸を使い

身体を内側から整えていきますが

トレーニング後に行うことにより筋疲労の回復を早め、

ルーシーの良さをさらに実感していただけるかと思います。

 

気になるトレーニングの内容ですが・・・

時にはボールを使い、コアをトレーニング!

時には自分の体重(自重)だけでしっかりトレーニング!

時には有酸素の動きも取り入れて脂肪燃焼

などその時によって様々なトレーニングを取り入れて

よりたくさんの筋肉を動かしていきます☆

激しいものはちょっと〜・・・という方には

軽めの方法もご用意していますし無理のない範囲で構いません!

なのでどなたでも気軽にお越しいただけたらと思います!!

 

トレーニングで筋肉をしっかり使って

ルーシーで内側から整える。

身体の使い方をマスターして日頃の生活や

daysのレッスン、BIRTHでのトレーニングを

もっと楽しめる身体を作っていきましょう!!

 

いつも笑顔でお待ちしております(^ ^)

 

↑こんなトレーニングや

↓こんなルーシー やります☆

 

では、レッスンでお待ちしております!

         YUI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク