NEWスムージー『スイスチャードスムージー』!

みなさんこんにちは!

4月からGreen barのメニューが新しくなりましたが、今日はその中から『スイスチャードスムージー』を紹介したいと思います!

スイスチャードとはアカザ科フダンソウ属のビタミンやミネラルなど栄養豊富な葉野菜です!
見た目はカラフルなほうれん草を想像してみて下さい!笑

主な栄養素としてはβカロテン、ビタミンE、カリウムがあり、動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病の予防、高血圧の予防やむくみの解消などの効能があります。

そんな栄養豊富なスイスチャードにキウイとバナナを合わせた爽やかな一杯となっています!

ぜひトレーニングやヨガ後に爽やかなスイスチャードスムージーを召し上がって下さい!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク