グリーンチャリティリレーマラソン

みなさんこんにちは!
3月もあと少しになり、仕事がお忙しい方が多いかもしれませんが
春に向けて少しでも時間を見つけて運動する習慣つけていきましょうね(^^)♪

さて!!
3月の初めに紹介した「グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま」ですが、参加者どんどん増えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ募集していますが、
エントリーの期限が近づいています!!!!!
4月12日まで募集していますので、
どしどし参加の声お待ちしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日頃のトレーニングも目標が見つかるとさらに熱が入ると思います!!
これを機に参加してみてはいかがでしょうか(^^)

〜詳細〜

【開催日】平成26年6月21日(土)、6月22日(日)
【会場】 江東区夢の島競技場及び園路
【種目】 12時間 チームの部
【定員】 1チーム4〜8名 (2チーム〜予定!)
【時間】 6/21(土) 20:00〜 6/22(日) 8:00

【HP】 http://www.r-wellness.com/tokyo24/2014/index.html

1周1.3kmのコースの走行距離を競います。
チャリティーとして、総走行距離×1円を都市緑化活動に役立てられます!

20140304-184147.jpg

わからないことや、質問がある方はスタッフに気軽に声かけてください!!
多くの会員さんと参加出来ること心待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク