今月より新タイトル!「ストレッチヨガ」

こんにちは!

常温が心地よい季節になりましたね〜

theBIRTH&daysでは今週より、新しく改装された4Fのスタジオでのクラスがスタートしました!!

ソーシャルディスタンスもバッチリ!

窓も沢山あり、換気もバッチリ!

毎回クラス後には床の清掃も行っております!

広々空間で、風を感じながら、緑の山々を眺めながら、ヨガを楽しんで見ませんか?

 

さて、新タイトルのクラスがスタート致します!

 

担当JUNKOさんよりメッセージです↓
ストレッチ≠ヨガ。
ストレッチとヨガは、イコールではありません。
しかし、
ヨガはストレッチの素晴らしい要素を含んでいます。
身体を心地よく伸ばして、その状態を内観していく。
どこが伸びているか、それによって自分の心持ちが、どのようにあるか。
………な〜んて難しいことは考えず、まずはカラダを動かしてみましょう!
心地よい状態に、伸びていく方向に、あなたの心の状態もきっとストレッチされて、気持ちよく開いていくはず!

伸びやかで、しなやかな、ひと時を。

お待ちしております。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク