足の指、思い通りに動かせますか?

みなさんこんにちは!

7月の『整える』のレッスン内容は足部の状態を整えるをテーマに行っています👣

常に私達の体重を支えてくれている土台の部分である足部。普段は靴や靴下に隠れているため、なかなか意識していない部分だと思います。そのため足部、特に足の指がうまく機能していない状態になっている方が多いです。その結果、姿勢が悪くなったりどこかに痛みが出たりなど様々な不調に繋がりやすくなります。

足部の状態を整えてあげることで、トレーニングやヨガのパフォーマンスアップはもちろん、日常生活を快適に過ごす手助けにもなります。ぜひ一度参加してみてレッスン前後の違いを感じてみてください!

毎週火曜日10:30〜、11:30〜、18:00〜、19:10〜、19:40〜から15分間行っています!ご参加お待ちしております😊

カテゴリー: ブログ   パーマリンク