♪ 9月イベント ♪

こんにちは(^^)
夏の暑さも忘れてしまうくらい涼しくなりましたね。
秋が好きなERIです( ´ ▽ ` )ノ

早いもので明日で8月も終わり、月曜日からは9月です!!

昨日たいちゃんが9月のスケジュールをUPしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7月、8月は私サボっていたわけじゃないですが…(笑)
レッスン減らしていたので、9月は復帰しま〜す!!!
とっても楽しみで〜す!
theBIRTHのショートレッスンは、バランスボール担当します☆

アッキーとたいちゃんのレッスン……
キツすぎてやみつきになっていると思います!!
しかーし、バランスボールレッスンも楽しく全身トレーニングできる
内容なのでぜひ参加して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、9月のイベントですが

“yoga fest”

20140830-172519.jpg
【開催日】9/13(土)-15(月・祝)
【場所】 パシフィコ横浜

1年で1番大きなヨガイベントです!!!
日本の有名ヨガインストラクターのレッスンや、
海外の先生のレッスンを受けられる大大大チャンスです♡

ヨガウェアーも困っちゃうくらい沢山あって、、、
ヨギーニの皆さんにはたまらないイベントだと思いますよ!

theBIRTH&daysのスタッフや会員様も参加予定なので、また報告致します!!

そしてtheBIRTH&daysのイベントも負けてられません!!

諏訪湖 NIGHT RUN&YOGA 〜秋の風を感じて〜
【日時】9/23(火・祝) 20:00-RUN 21:00-NIGHT YOGA
【場所】諏訪湖石彫公園

大人気だったOSOTORUNが1日限定復活です!!

20140830-172637.jpg
10月27日に行われる諏訪湖マラソンに向けて、
諏訪湖で走れるすごくいい機会になると思います☆☆
秋の風を感じながら、みんなで楽しく走りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

NIGHT YOGAは夜、星や諏訪湖の夜景を見ながら、、
外の開放感を味わいましょう!!!

20140830-172758.jpg

昨年の諏訪湖ヨガもすっごく気持ち良かったですが、
夜の諏訪湖もまた違った雰囲気で行えると思います★

少し寒いと思うので長袖などの寒さ対策をお願いしますね!

9/23のイベント参加したい方は、予約受付しておりますので
スタッフまでお申し付けください!!!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク