♡ERIちゃんHAPPY BIRTHDAY♡

今日は何の日ー???
そぅです!我らの裏ボスERIちゃんのお誕生日ー(=´∀`)人(´∀`=)♡
えりちゃんおめでとうー!!!!

と言う訳で…
〝えりちゃんお誕生日おめでとう♡大振る舞いCAJYUTTA!
大開催中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140509-202405.jpg

なんとー!!!!いつも350マッスルのCAJYUTTAが、、限定50個でFREEつ・ま・り・無料!!!
こんなチャンスありません、もぅ絶対に…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さぁ、みなさん、ご一緒にー!
ERIちゃんお誕生日おめでとうー!
この掛け声はお忘れなく…(ToT)/~~~!

今日と明日の期間限定2日間の企画ですが、無くなり次第終了です!
冷蔵庫の中はこーんな感じで、ERIちゃんマーク入りの特別CAJYUTTAが、あなたをお待ちでーーす!!!

20140509-154830.jpg

今日トレーニングに行こうかお悩み中の、そこのあなたー!?
ERIちゃんのお誕生日祝いに!CAJYUTTA飲みに!マッチョになるために!
さぁ!!!今日もthe BIRTH&daysで楽しい1日を過ごしましょう!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク