ありがとうございました!!!!

こんにちは♪( ´▽`)

昨日は5月9日、私の27回目の誕生日でしたーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〝えりちゃんお誕生日おめでとう♡大振る舞いCAJYUTTA!!〟お陰様で大好評!!!

たくさんの皆さんにお祝いCAJYUTTAしていただきました!!

20140510-154632.jpg

Blogに書いたせいか、昨日はたくさんの皆様がプレゼントを!!!*\(^o^)/*

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、、
それよりも嬉しい気持ちが溢れちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんとお写真をパチリ☆

20140510-154201.jpg

20140510-154341.jpg

20140510-154351.jpg

20140510-154401.jpg

20140510-154408.jpg

20140510-154414.jpg

20140510-154423.jpg

なーーーーーーーんて日だ!!!♡笑

20140510-165645.jpg
こんなに素敵な誕生日を迎えることができ、、歳をとるのも悪くないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

theBIRTH&daysで働くことができ、毎日がHAPPY!!!

ヨガが終わった後にはこんなに可愛いケーキでサプライズヽ(;▽;)ノ

20140510-160919.jpg

AIちゃんとTAIちゃんが寝不足の中作ってくれました♡。・°°・(>_<)・°°・。♡

本当に本当にスーパーありがとうーーーーーーーー!!!!!

そして今夜はPartyです!
楽しい思い出、絶対に忘れたくないので………私頑張ります!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク