汗拭き用タオル

こんにちは!
桜も散ってしまい、最近暖かい日が多くなってきましたが、
そろそろ梅雨の時期が来そうですねヽ(;▽;)ノ
今日も天気が優れないです(._.)
ジメジメとした日が多くなることを考えるだけで嫌になっちゃいます…
けど!そんな時こそジムに来て、
トレーニングで汗を流して、リフレッシュしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かくなると汗をよくかき、汗が目立つ時期でもあります!
ご存知だと思いますが、
マシン一台に一つ茶色いタオルが付いていますので、
使い終わったら必ず拭くように心掛けお願いします!
ランニングマシンやエアロバイクは特に汗が目立ちますし
床を拭くためのモップも用意してあるので、
こちらを使って床も拭いてくださいね!

20140512-214226.jpg

みなさんが気持ちよくご利用出来るように
ご協力よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク