いよいよ8月!!

みなさんこんにちは(^^)♪♪
今日も暑いですね。。

今週から諏訪湖で15分花火も始まり、
夏!!を感じることが多くなってきましたね(・ω・)ノ

去年の諏訪湖花火は豪雨で散々だったので、
今年の花火とーっても楽しみにしてるTAISUKEです(≧∇≦)
今年こそ雨降らないことを願いましょう☆

今日から8月ということで、
レッスンメニューについて書かせていただきます!!
先月のコーススケジュールと変わりなく今月も行っていくのですが、
先月もお伝えましたように、変則的なコーススケジュールになっております!
8/1-8/8までのスケジュールと8/9-8/31のレッスンに分かれるので注意してください!!
【8/1-8/8 コーススケジュール】

20140801-134441.jpg
【8/9-8/31 コーススケジュール】

20140801-134452.jpg

theBIRTHのショートレッスンは
バランスボール → TAISUKE
筋トレコア → AKIHIRO
筋トレRUN → AKIHIRO or TAISUKE
TRX → AKIHIRO or TAISUKE
になります!!
今月も15分間でしっかりトレーニング出来るものを準備していますので、
是非どんどん参加してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ少し抵抗があって参加したことのない方も、
人数が少なそうな日を狙ってレッスンに参加してみるのもいいと思います!!
今月も外の暑さに負けないように、いっぱい汗かきましょう!!

たいすけ

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク