あいこちゃんに心臓移植を

皆さん、ご存知の方も多いかと思いますが、私たちthe BIRTH&daysでもあいこちゃんの心臓移植への募金活動をしています。

こうして毎日身体を動かせるのも、こうしてヨガのインストラクターとして活動出来るのも健康な身体があるから…。
まだ幼いあいこちゃん、これからの将来まだまだ楽しいことがきっと沢山待っているはず!!
あいこちゃんに手術を受けてもらい、あいこちゃんの夢

みんなでバーベキューがしたい!
ディズニーランドに行きたい!
お友達と遊びたい!

叶えてあげたい!!the BIRTH&daysでは募金箱を設置しています。

20140912-171725.jpg

運動が出来ることに感謝して、あいこちゃんを応援しましょう(o^^o)!!
ご協力をよろしくお願いします。

あいこちゃんに心臓移植をHP

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク