いよいよ明日は……!!(=´∀`)人(´∀`=)!!

こんにちは!
今日も気持ちがいい天気ですね♪♪
今更ながら、急に不安になり、、、

朝からランニングをしてきたERIでーす( ・(OO)・ )笑

はい!!!
そうです。
そうなんですよね。

ついに明日が諏訪湖マラソンなんです!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

急遽1人で走ることになってしまい相棒を失ったERIですが、
theBIRTH&days代表で頑張って走りたいと思います!

思い返せば去年、、、
初チャレンジだった諏訪湖マラソン。
学生の頃に学校でマラソン大会はありましたが、
大人になり、こういった正式なマラソンの大会に参加するのは初めてでした。

STAFFのTAIちゃんに一緒に走ってもらい無事完走☆(=´∀`)人(´∀`=)

やっと走りましたが、すっごく楽しかったんです!!
諏訪湖の景色や紅葉、沿道の方々の応援、ゴールできた達成感!

絶対に来年も走りたい!!なーんて思っていました!

あれからあっという間に一年が経ち、今年も出場できることに感謝です♡

今回は応援グッズも用意してくれました!!!

20141025-164402.jpg

多くの会員様と一緒に同じTシャツで出場!
応援団長のAIちゃんを筆頭に応援団もいーっぱいいます♪───O(≧∇≦)O────♪

20141025-170345.jpg

以前のアドバイスブログも読み返しておきましょう☆↓↓
・AKIから→ランニングアドバイス
・TAISUKEから→食事のアドバイス

それでは明日、
それぞれの目標に向かっって無事に楽しく笑顔
終われるように祈っております!!!
今日は早めに布団に入り、ゆっくり休んで明日は早起きしましょうね*\(^o^)/*

明日一緒に頑張りましょう♡

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク