11/29(土) シャンティデイズ 岡谷スカラ座にて公開!

こんばんは〜(^O^)/ ERIです。
昨日から雨が降り続き、気分もどんよりですね。。。
もう少し寒くなったら雪が降ると思うと…
ウキウキです♡
なーんて思っていたのは少し前までで、
私も歳を重ねたせいか去年みたいに多すぎると困っちゃいますね(T . T)

以前、AIちゃんが書いてくれたBlog
にあったように、
シャンティデイズというyogaの映画が公開されています!!!

20141126-200224.jpg
この辺では岡谷スカラ座さんで上映されますよ(=´∀`)人(´∀`=)

以前のBlogでは11/22から公開となっていましたが、
11/29(土)から公開のようです☆☆

二週間限定公開ですので、お時間を作って足を運んでみてください!!
いち早く松本で観てきたYUTA君いわく、
すっごい良くて感動しちゃったそうです!!!

「観るヨガ」シャンティデイズ
ぜひ劇場で美しくなれる瞑想を体験しに行きましょう☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク